HGH その2

白寿HGH 話題の若返りサプリメント 約1か月分15g×31袋出版社/メーカー: 白寿BIO株式会社メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (2件) を見る飲みだして1週間。今のところ大きな変化はありません。産婦人科の女医さんは、トイレ(大)がすごー…

ぬりなおし〜

footのヌリナオシに行ってきました。前にやってもらったのは1月の終わりだから、そろそろ裸足が恥ずかしい感じだし。昨日洋道先生が、私の色は純白だって言うから。。散々悩んで白に決定。それこそ色気がないけど、潔い感じはそれはそれで気に入ってます。

洋道心霊研究所

今日はこれから目白まで占いに行って参ります!。。行ってきました!友達に紹介された洋道心霊研究所。私の守護例霊様は母方のヒイお祖母ちゃんとのこと。ヒイお祖母ちゃんは私の母贔屓だったと聞かされていたので少し納得。短い時間の中で知りたいことを具…

貧乏をとるか時間をとるか

最近貧乏になりました。生活カツカツ。でもなんとかやってます。 色々やりたいことはあるけどお金がない。そのお金を稼ぎに出ると暇がない。人生、そんなもん。

就活日記

これから就職活動をしまーす。がんばりまーす。

食べるもの

この歳になると食べるものも気をつけないといけません。石原結實先生によると朝は食うな。。と。 毎朝小ボール一杯のフルーツヨーグルトwith蜂蜜+グラノラを食べているのですが、我慢する方向で考えます。 お昼はナチュロのなめこそば。 夜は鶏の胸肉と山芋…

HGH 成長ホルモン

白寿HGH 話題の若返りサプリメント 約1か月分15g×31袋出版社/メーカー: 白寿BIO株式会社メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (2件) を見る数日前からHGHというものを飲み出しました。もう4日かな。今のところ変化なし。信頼している婦人科…